あずきのいろいろ奮闘記-ただいま英語学習中!

英語ができるようになるまでの長ーい道のりを記録していく予定。その他の話題もちらほら。

今、200時間とちょっと。Re-Startは3周やりました。

2016年9月25日から英語学習を始めて4ヶ月弱の今
学習時間は217時間です。

ブログを休んでいる間に
Re-Startは復習も含めて3周終わらせました。

解説を読む、単語をチェック、アプリで並べ替え・・・
今までに何度かRe-Startに挑戦してみては挫折してきましたが
Re-Startアプリの「並べ替えモード」のおかげで
3周もすることができました。


でもまだまだ足りません。
特に後半の助動詞とか仮定法とか比較とか
全然頭に入っていないので。

今、DUOセレクト―厳選英単語・熟語1600をやってまして
Re-Startにかける時間が減っていますが・・・
DUOセレクトがひと区切りついたら
Re-Startをぶんぶんまわしていきます!

ALL IN ONEまでは、まだまだ遠いですね~。(^_^;)