あずきのいろいろ奮闘記-ただいま英語学習中!

英語ができるようになるまでの長ーい道のりを記録していく予定。その他の話題もちらほら。

3回読み終えました。

大岩のいちばんはじめの英文法を3回読み終えました。

この本の例文をAnkiに入力して、瞬間英作文をしてます。
この「Ankiで瞬間英作文」は続けますが
3回読み終えたことですし、次の本に進むことにしました。


前の日記で、キク英文法 (英語の超人になる!アルク学参シリーズ)
ALL IN ONE Re-Startのどちらにしようか悩んでいましたが
これにすることにしました。

【超基礎文法編】を読み終えたので、次は【英語長文編】ということで。
この【英語長文編】が終わったら、次はキク英文法かRe-Starにいくことにします。